ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただ座っているだけ  


今日もゴハンの催促が激しくなったので廊下を覗くとぽんすけが、







DSC_0009_20150213195432a8d.jpg
ものすごい可愛さで座っておりました。







DSC_0017_201502131954355f5.jpg
そんなぽんすけを激写していましたら、向こう側にふくちゃん登場。







DSC_0015_2015021319543410f.jpg
可愛さを競っているのか!






そろそろふくちゃんが本当に怒るからゴハンの準備をしないと。






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

こっちを向いて~懇願~  

下からぽんすけ
二階の手すりで黄昏るぽんすけ、呼びかけるも完全無視。




ぽんすけ1
一点を見つめて微動だにせず、置物っぽい可愛さを演出中でした。




ぽんすけ2
カメラを構えて呼びかけまくる私に渋々目線をくれたぽんすけ、少々呆れ顔な所も可愛い。







でもよく見ると微妙にコッチ見てない。








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:36 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

そろそろ至福の時間  

ぽんすけ
昼間のぽんすけ。




ふくちゃん
昼間のふくちゃん。






ゴハン食べたし部屋は暖かいしで、私は用無し・・・。

ちっともこっちを向いてくれない。

陽が暮れて寒くなったら、こっそり二人でくっついている。

ゴハンの催促でまとわりつかれる至福の時間が一日二回もあるから良しとしよう。






ふくぽん




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:21 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

暖かな風に包まれて  

ふくちゃん1ゴロンと満足げにくつろぐふくちゃん。




ふくちゃん2
ファンヒーター(とゴハン)があれば他に何もいらないらしい。





まだまだ寒いですな。

少し時間の余裕ができたので、滞っていたブログを再開するも特に変わった事もなく。

いつも通りちょっとゆるい猫と飼い主でした。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。
春物!!寒いけど春物!!

Posted on 20:15 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

弟気質  

ぽんすけ

今日は雪の予報も出てたのできっと寒いはず、とぬくぬくアイテムの重ね着をした私は少々のぼせ気味。

とは言え、陽が落ちるとやっぱり寒い。

ゴハンの催促はふくちゃん任せで、それまで暖かい場所でおくつろぎになるぽんすけでした。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 18:46 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


