ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の嵐  

ぽんすけ1
ぽんすけ


ぽんすけ2
風が強いと落ち葉やゴミが舞うのでちょっと楽しい・・・でも、もう飽きた様子。



桜が美しい春ですが、今日も風が強く寒い。

室内は冷えるので暖かい服を着たいと思う。

でも冬物は洗濯済みで、着てしまったらしまい込む前にまた洗濯する事に。

・・・それだけは避けたい。

という訳で、今から大物(押し入れの中など)の片づけをしてバタバタする事により、

あれ?寒くないよ~って感じにしようと思う。




キジトラ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



DSC_0159.jpg

先日実家の近くで撮った写真。

広い空、鈴鹿山脈、神社に桜、そして田んぼ。

切り取ってみると思った以上に田舎。











 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。
是非お立ち寄りくださいませ。








Posted on 15:00 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 1

コメント

ほんとにね~
カーディガンだけじゃ寒いけど、いまさらウールも出したくないし、でも寒いし、ですね~
仕方ないから洗濯が楽なヒートテックでもだしますかv

URL | とすたも #-
2014/04/07 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupon55.blog32.fc2.com/tb.php/691-d96f85e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


