ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくちゃんに密着10分間  

ふくちゃん
本日はふくちゃんに密着して長々と写真を並べてみました

ふくちゃん
とっても飲みにくそうですが、なにかこだわりがあるようです

ふくちゃん
なんだかワイルドに戻ってきます

ふくちゃん
一歩一歩踏みしめるように歩いていらっしゃいます

ふくちゃん
おっと、方向転換です

ふくちゃん
さあ、どちらへ向かうのでしょうか

ふくちゃん
椅子をくぐろうとしてついでに伸び~ 一石二鳥ですね

ふくちゃん
慎重に歩みを進めます、危ないですからね

ふくちゃん
すごい!ホフク前進です

ふくちゃん
「しつこい」

ふくちゃん
どうやら出口に向かうようです

ふくちゃん
「しつこいってば」

ふくちゃん
おっと、またまた方向転換か?

ふくちゃん
窓の外が気になる様子です

ふくちゃん
「だ~からしつこいってば!」

ふくちゃん
外は飽きたのか、二階(押入れの上の段)へ向かいました

ふくちゃん
コチラでまったりおくつろぎになられるようですね

ふくちゃん
硬い!ポーズが硬いです!

ふくちゃん
「・・・・・・」



ここまで来るのにすんごい時間がかかりました
ふくちゃんったら超スローモー


ふくちゃん
その後、こんな顔しかしてくれなかった・・・



ぽちっと♪
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 02:03 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 1

コメント

2枚目の写真、なんだかウケちゃいました。
猫ってこういう無理な姿勢で何かをすることがありますよね~。
見てて面白くって。それ以上に可愛いですけどね!

URL | たまぽち #-
2009/05/19 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupon55.blog32.fc2.com/tb.php/193-c475d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


