ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リサイクルですから  

ふくぽん
エアコンの温風が当たる場所でくつろぐふくぽん

ふくぽん
今日は何だかふくちゃんぽんすけにべったり

ふくぽん
ぽんすけの場所がジリジリ侵食されてるような・・・


そんなこんなで今日もやっぱり仲良しなふくぽんがくつろいでいる場所は


ふくぽん
元テレビボード


年末に液晶テレビを購入
いらなくなってしまったブラウン管テレビ用のテレビボード
今はふくぽんのお気に入りスポットに(扉は取り外しました)



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ


ついでに電話台もふくぽん部屋に移動したので、リビングが何だかスッキリ♪

Posted on 20:01 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 2

コメント

ふくぽんちゃん、相変わらず仲良しですよね~♪
とっても日当たりが良くて、暖かそうなお部屋で羨ましい!
うちのしゅうとごうの部屋は寒いんですよ~。
なのでホットカーペットをつけっぱなしにしております。
ガスファンヒーターは燃料補給の手間がなくて、
温まるのも早いし、臭いが無くて良いですよ(^^)v
でも、留守中はホットカーペットのみonにしてます。
寒けりゃきっと猫団子作るでしょうから~。

URL | ゆーり #rK2L5ugE
2009/01/26 10:00 | edit

ふくぽんは、ホットカーペットは未経験なんです
きっと緊張感ゼロで伸びてるんだろうなぁ
そう言えば、ペット用のホットカーペットってめっちゃ高かった!
衝動買いはできませんでした・・・

URL | ハルコ #-
2009/01/29 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupon55.blog32.fc2.com/tb.php/165-ec8e07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


