ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色づき始めの香嵐渓へ  

ふくぽん お留守番

とってもいいお天気の中、紅葉が楽しみな香嵐渓へ。

飼い主がちょっといないくらい、何とも思わないおふたり。









香嵐渓 色づき始め
11月の下旬頃が一番の見ごろだと思うけど、この色合いも結構好き。




香嵐渓 五平餅
とりあえず五平餅は食べないと。


香嵐渓 鮎の塩焼き
とは言え、鮎の塩焼きも外せない。



この後、イカ焼きとシシ肉の肉まんもいただきました。





香嵐渓 ライトアップ
そうこうしている間に(あれこれ食べている間に)陽が暮れ、山がライトアップされました!




香嵐渓 商店
お店が並んでいるあたり、とてもアジアな雰囲気です。





たくさん写真を撮り、大満足な私でした。





★香嵐渓もみじまつり★ ←詳しくはこちらを。






香嵐渓1






香嵐渓2






Posted on 20:35 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

体で表現しています  

ぽん1





ぽん2




昼間はちょっと暑いくらい、いいお天気でした。

木曜日からはグッと寒くなるそうです。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 16:03 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

メンドイから良し  

ふくちゃん1
写真を撮られるのがお嫌いなふくちゃん。




ふくちゃん2
何か鬱陶しいな~でもまあいいか、って感じだと思われます。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。





Posted on 23:22 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

秋晴れ  

ぽんすけ1





今日はいいお天気で、ふくぽん部屋はぽっかぽかです。

鼻先を陽に当て熟睡するぽんすけ・・・暑いと気付くのにもう少しかかりそう。





ぽんすけ2





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 12:03 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ご満悦  

ふくちゃん
ふくちゃん




ぽんすけ
ぽんすけ




陽のあたる窓辺が気持ちいいらしい。
目を細めてご満悦。
・・・怒っている訳ではナイのです。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 22:34 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

くつろいでます  

ぽん1
窓辺の定位置でくつろぐぽんすけ。





ぽん2
・・・くつろいでるのかな。微妙なポーズ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆






 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:39 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


