ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご機嫌な不機嫌顔  

ふくちゃん1






ふくちゃん2





ふくちゃん3




ふくちゃんは今日も絶好調に不機嫌顔



でも本当はポカポカでご機嫌なのです






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加していまして、
クリックしていただけると嬉しいのです








 
ヨーロッパ古着と手作りアクセサリーのお店です










Posted on 21:39 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

感受性豊か、という事で  

ぽんすけ5 

いいお天気になったね~






ぽんすけ6 

でも光の揺らめきにビビる・・・









ビクビクしつつもお腹全開で寝てたりするので

本当にコワイのかどうかは不明

そんなぽんすけは今日も美男子♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ












 
ヨーロッパの古着と手作りアクセサリーのお店です



Posted on 19:17 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくちゃん、というよりふくさん  

ふくちゃん 

「・・・晴れてきたな。」

ふくちゃんが渋いオジサマのように見えた冬の午後










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




人気ブログランキングへ





 
ヨーロッパの古着と手作りアクセサリーのお店です













Posted on 20:38 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

無言の圧力  

ふくちゃん1

うめちゃん先生以来、朝ドラを見るようになりついでに見ていただけだったけど




ふくちゃん2

最近心地よくなってきたNHKのあさイチ…有働さんも好きになったよ




ふくちゃん3

でも超絶ハラヘリ状態のふくちゃんが、そんなまったりを許してくれない・・・









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいのです






よかったらコチラも・・・

人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ




Posted on 21:01 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

無気力試合  

無気力試合

そんなにやる気がナイならプロレスやめればいいのに

と思ったら程なくしてまったりと試合終了~







試合終了

ふくちゃんがグズる子供を寝かしつけるお母さんみたい

ぽんすけはそのままの体勢で寝るおつもりですか







暖房をつけるようになってから、ふくぽんのだらけ度が大幅にアップしました

冬のお楽しみ、猫団子もウチでは猫五平餅・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています








人気ブログランキングへ

FC2のブログランキングへ

Posted on 20:32 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

頬杖なのかな  

ふくちゃん

今ふくちゃんは眠いようです

それにしても手の角度が気になるな~






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




Posted on 22:03 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

疲れづらい戦い方なのに  

ふくちゃん1

ふくちゃん2

ふくちゃんが珍しく猫じゃらしにハッスル♪









ふくちゃん4

と思ったらあっという間にお疲れな模様





基本的に寝技を得意とするため、

「さあ来い!」とゴロンとなった所に

じゃらしを持っていかねばならず、

人間の運動量の方が多い場合もしばしば







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ぽんすけは猫らしく走り回り、高いところにもヒョイと登れます




Posted on 22:15 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

あたたかな風を感じて  

だらり

エアコンの風があたる所でくつろぐふくぽん

ぽんすけは溶けたアイス

ふくちゃんはとろけたお餅

こんな猫をどかすことなど到底不可能

人間は床に座りますとも





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



Posted on 22:44 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

男のこだわり  

ぽんすけ 

ぽんすけは気を引きたい時

キャットタワーの下まで行き

ゴロンゴロンを始める

その場所でやればいいのに・・・

そこは譲れない男のこだわりか





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ゴロンゴロンじゃなくバッターンと倒れるのはその場でやる



Posted on 20:00 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくちゃんの油断  

ふくちゃん正面

ふくちゃんの真正面



正面から撮ろうとすると

いつもはイヤそうに顔を背けるのに

コレはすっごい貴重~♪

逆光だけどね





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ふくちゃんのオシリはパンダっぽい








Posted on 21:33 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

いつだってふくちゃんのそばに  

ぽんすけ

ぽんすけの寝起きぼんやり顔







ぽんすけ.少しふくちゃん

ふくちゃんがいるから安心して熟睡できる





遠近法?

可愛い猫団子~のはずが、なんか大きさが変だ!

大きなお母さんと小さな子供みたい・・・キャラ的にもそんな感じだけど







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
でっかいふくちゃんがいるからいつだって安心





Posted on 22:30 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

新しい出会い  

ふくちゃんキャットタワー

新しいパソコン買った

古いのは最近めっきりお疲れで

ゆっくり作業しないとへそを曲げる

・・・と言いつつ古パソでブログ更新

もう少しこの子とお付き合いしつつ

新しい子へ移行しようかな~





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ふくぽんとはずっと一緒にいたいっす










 
もうすぐ冬だ!



Posted on 22:19 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

お見合い写真みたい  

ぽんすけ

ブロマイド的ステキ系ぽんすけ






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ぽんすけのお気に入り空間
楽しくなさそうだけど好きみたい







 
ヨーロッパの古着とアクセサリー☆

Posted on 07:30 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

おにぎりは好きですか  

ふくちゃん1

暖かな西日でひなたぼっこ




ふくちゃん3

雨だったけど晴れてきました




ふくちゃん2

おにぎりの海苔は食べる時に巻く派なんだけど

先に巻いてごはんと密着してるのもなかなか良いな

・・・なんて思わせる、ふくちゃんの後ろ姿







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

爆弾おにぎり☆ふくちゃん











 
ヨーロッパの古着とフランスから届いたアクセサリーのお店です

Posted on 15:14 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ヤル気の有無は猫次第  

ふくちゃん

ふくちゃんまでもが脱力してると

まったくもってヤル気がなくなります






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
もうちょっと寝ようか・・・な~んてね・・・








 

Posted on 07:30 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ちょっと寒い  

ぽんすけ

ぽんすけはアンダーコートたっぷりだから

寒くても平気かな~と思いつつ

出かける時にエアコンどうしようかと

考える季節がもうすぐやってきます・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ふくちゃんにくっつけば問題なし~








 
冬服が好きだ!と思う。







Posted on 20:30 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ありがたい寝姿  

ふくちゃん

ふくちゃんの寝顔はふくふくでご利益ありそう





ふくちゃんアップ

息を感じるくらい近くに寄ってみたくなる

・・・しつこい飼い主ですな





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村











 
寒くなりました・・・冬支度を。


Posted on 23:08 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


