ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものこと  

ふくぽん




ふくぽん



ふくぽん




ふくぽん




ふくぽん



要するに仲良し



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっと☆  

Posted on 00:57 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 1

もしかして大きい猫・・・なのか?  

ふくちゃん
今年3月のふくちゃん



ふくちゃん
今のふくちゃん




やっぱりちょっと痩せた?

・・・やっぱり気のせいか




今日は父の日~あ、もう昨日か
ふくぽんのお父さんはどんな猫だったんだろうねぇ




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ 

Posted on 01:35 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

早食いマスター  

ぽんすけ
ニヒルに決めるぽんすけ




ぽんすけ
ゴハンだって超高速で食らいつくす!



ぽんすけ
まだ食べてるふくちゃんのゴハンを横取りだ!




ぽんすけ
しかしふくちゃんにガンをとばされ「ウソウソ!ちょっと見ただけだから~」




ぽんすけ
ひとり外を眺めて気を紛らわす、やっぱり小心者のぽんすけでした。





最近はふくちゃんにゴハンを横取りされなくなった
早食いすれば取られない、そう気付いたぽんすけ2歳の夏・・・




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ 
よかったら↑ぽちりと☆ 

Posted on 21:24 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ちょっと見えてる  

ふくちゃん




ふくちゃん
ふくちゃん




ブログランキングに参加してます
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:07 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

結局いっつもこうなる  

ふくぽん
ぽんすけにそっと寄り添うふくちゃん




ふくぽん
キュッと頭を抱いて、自らも顔をうずめて眠りに落ちる・・・




なんてカワイイんだぁぁぁ!

ブログランキングに参加しているんです
  にほんブログ村 猫ブログへ 

Posted on 19:28 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ふくふくふくちゃん  

ふくちゃん 
で~ん!





ふくちゃん
どど~ん!!





ふくちゃん
あっ…起きちゃった





しばらくふくちゃんの体重を測ってなかった
てっきり痩せたものだと思っていたら
夏毛になりつつある
それだけだった
…うすうす気付いてはいたさ



そしてワタシも久々に自分の体重を目の当たりにした
ヒロミゴウのように水でどんな欲もコントロールできる人になりたいです
なんとなくコントレックスを買った



ブログランキングに参加していますので、バナーをクリックしてくださると嬉しいのです。
  にほんブログ村 猫ブログへ 



Posted on 23:52 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ぽんすけのお気に入り  

ぽんすけ

背筋伸ばし機で背筋を伸ばす猫、ぽんすけ。

しかもご満悦顔。





背筋伸ばし機とは、脇と足首をバーで固定しハンドルを回してジリジリ体を伸ばす健康器具

しばらくタオルとかが掛かっていたけど、毛布を掛けてふくぽんに提供

意外にもお気に召していただけた様子でございます




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  
バナーをぽちっとしてってもらえるとウレシイです

Posted on 20:43 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくちゃんは監視役  

ふくちゃん 
ふくちゃんは食器棚の上がお気に入り

ふくちゃん
皆を監視できるし、やたらと触られる事がないからか?




でもワタシが違う部屋に行ったなら慌てて追いかけてくる、カワイイやつなのだ~




よかったらポチリと☆
  にほんブログ村 猫ブログへ 



Posted on 00:35 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

健康的な場所  

ふくぽん

ふくぽん最近のお気に入りスポットはココ

かつては「背筋伸ばし機」だった健康器具・・・




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  
よかったらポチっとよろしくねん



Posted on 21:42 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです。5月をダイジェストでお送りします。  

パソコンが不調でやたらと時間がかかる為、ずいぶん更新してませんでした。

久々に頑張って更新しようとするも、なんか遅い・・・
そうしてる間にちょっと早くなった・・・もうっ分からんっ

ふくぽんとワタシの5月はダイジェストで見ていただきたく思います。


ふくぽん
5月5日はふくぽん2歳の誕生日

子供の日でもあるので柏餅でお祝い

柏餅
柏餅はワタシが美味しくいただき

さらっと誕生日は過ぎてゆきました


ふくぽん
そしてふくぽんは庭の鳥を監視し


サボテンの花
サボテンの花が咲き


ふくぽん
微妙に寒くてふくぽんはより暖かい所を陣取り


芝桜
ちょっと暖かくなって出かけた茶臼山はめっちゃ寒くて


ローズガーデン
もっと暖かくなって出かけたローズガーデンではおとめチックになり・・・


こんな感じで5月はあっという間に過ぎてゆきました。



ブログは今日からちゃんとやろおっと



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  
もし良かったら上のバナーを押してってくださいませ

Posted on 16:56 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


