ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくちゃんはぽんすけのお兄ちゃん(のつもり?)  

ふくぽん 
激しいグルーミングでふくちゃんの顔がブレる
ぽんすけが微妙に抵抗・・・

ふくぽん
で、やっぱりこうなる

ふくちゃんの愛情にゆっくり眠れないぽんすけだった・・・




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださいませ♪
  にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 19:23 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

隠れてワクワク♪  

ぽんすけ 
ビニール袋大好き!
隠れてるつもりのぽんすけでした。



ねこパン

桑名のパン屋さんでねこパン発見!

ハードなパンが美味しいと聞いたけど、思わずコレも買っちゃった

ジャムパンらしいです(ワタシと同じく猫好きの母にあげました)

☆ブーランジェール ル コパン アヴェック ド ショコラ☆



ブログランキングに参加しています 。押してってくださいませ。
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 21:49 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

久々のバトル勃発!  

ふくぽん

 

左・ふくちゃん 右・ぽんすけ

追いかけっこは今もしょっちゅうするけど、プロレスを見るのは久しぶり

そ~っと近付き激写!


ふくぽん

でもワタシに気付くと「別にっ」ってポーズ

はしゃいでるトコをお母さんに見られて、ちょっと恥ずかしい思春期の男の子の気持ち?



ブログランキングに参加していますよ~
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 20:39 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


