ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくちゃんは男の子♡  

ふくちゃん
あかちゃんなふくちゃん


ふくちゃん
おっちゃんふくちゃん


ふくちゃんったら顔の下半分だけすごい成長っぷり

女の子みたいに愛らしかったけど、男の子だからガッチリムッチリ成長しました

ふくさんと呼んだ方がしっくりくる気がするなぁ

でもこの顔でグルグルいって甘えてくるとたまらんのです






ブログランキングに参加しています  にほんブログ村 猫ブログへ  よかったら左のバナーをポチッと♪

 


Posted on 22:44 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

日本征服にゃのだ  

ぽんすけ

にゃらんの新しいCMもかわいい~ハート
「出張にゃのだ」とビジネスマンなにゃらん

ふくぽんにも服を着せたいけど、首輪でさえぶっちぎるからな…
確実に嫌われるよな…


 

 

ブログランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッとお願いします。
  にほんブログ村 猫ブログへ  

この日本地図は自分用。都道府県の場所がいまだにアヤシイ自分用。

Posted on 21:21 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 1

違いのわかる猫  

ぽんすけ
おっ!欧陽菲菲だ!!


ぽんすけ
しかも「ラヴ・イズ・オーヴァー」 歌うって!


ぽんすけ
昔と変わらないハスキーヴォイスで歌い上げる欧陽菲菲…カッコいいな~



ワタシの心を表現してくれたぽんすけ

以心伝心かしら~♪



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  
それは当時小学生だったワタシのカラオケ(8トラ←わかるかな?)の十八番だった
イヤな子供だ…

Posted on 11:49 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくぽんは広い所がお好き  

ふくぽん
くぽんはソファーで猫団子キラキラはぁと


コッチ↓に入ってみっちりしてる所を早く見せておくれ~汗

テントハウス
せっかく買ったのに…
気長に待ちますともさ~リラックマ


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 00:16 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

晴れた日には  

ふくちゃん
お天気のいい日は



ぽんすけ
ふくぽんも



ふくぽん
微妙な距離感アリ

左)ふくちゃん 右)ぽんすけ



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


桑名市の成人式は土曜日だったとさ~


Posted on 00:35 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます(遅)  

ふくちゃん
今年もふくぽんのおかげで楽しくなりそうです♪          アップふくちゃん

ぽんすけの体調は良くなったみたい
でもFUSの処方食をどうしても食べてくれないので
先生が次にオススメのフードに変えたらとたんに一気食い・・・
まあ、元気いっぱいって感じです

今日もふくちゃん、ぽんすけで階段遊びに興じております
(階段をひたすらダッシュで昇り降りする、それだけの遊び)

2010年は飽きっぽい所を直すぞぉ~と誓いながらも、もうすでに無精気味無

さあ汗今年も張り切って行こームキッ


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:21 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


