ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々だ~そして大変だぁ~  

ぽんすけ

とっても久々の更新です~
何だかしばらくグウタラした毎日を送っていました手書き風シリーズ汗1
そしてふと気付くとぽんすけの様子がおかしい・・・



ぽんすけ

頻繁にトイレへ行き、そわそわと落ち着きがない
オス猫を飼うなら一番気をつけなければならない事
それはFUS(猫泌尿器症候群)




ぽんすけ

いっぱい残すから、とフードを変えた
全力で遊んであげてなかった
水をちゃんと飲んでるか確認してなかった
ぽんすけ、ごめんね~号泣

処方食おいしくないけどガマンしてね




  にほんブログ村 猫ブログへ  

次の日には気持ちよさげにショーと出てました
ほっうるうる涙


Posted on 02:30 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ほんわかする休日  

ふくぽん

ふくぽんと過ごす休日

好き勝手な所でくつろいでる・・・と思ったら、いつの間にかくっついてた

私も混ぜてほしいなheart




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

そ~っと近付いて顔をうずめてみた・・・シアワセだぁ

Posted on 19:39 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 1

素直じゃないのもまた良し!  


「ふくちゃんは見た」

ふくちゃん

じっとり見つめるその先には・・・








ダンナにベッタリのぽんすけ







ふくちゃん
クールを装いつつ色んな事が本当は気になるふくちゃんでした



このヒネクレ具合がたまらんのですけどね~ハート右



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:10 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


