ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素直が一番  

ぽんすけ
ワクワク…




ぽんすけ
フンガーーー!!!




ぽんすけ
飽きた




ぽんすけは素直でキモチが顔に出るタイプハート右





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  



Posted on 21:47 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

  

ふくちゃん
夜のふくぽん部屋
電球だからオレンジ色

ずんぐりした猫型の陰




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


ふくちゃんの顔を撫でまわすと案外小顔なのがわかる
胴体はどんなに撫でてもシャンプーしても大きさは変わらず・・・


 

 

Posted on 20:51 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

コワイもんなし!  

ぽんすけ

今日もまた~
抱っこされつつ
パトロール~絵文字名を入力してください


カカカカカッとエラそうに狙うぽんすけ
でもカラスは大きすぎるんじゃ・・・



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 16:56 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

顔で判断してはダメ  

ふくちゃん

ふくちゃんがカワユく寝てる~カメラ、カメラ・・・

 

 

ふくちゃん 

あ・・・起きちゃった

 

 

ふくちゃん 

「不愉快」って顔だけど本当は甘えてるのねはぁと分かってるから!

 

 

ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:48 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ぽんすけのパトロール  

ぽんすけ

最近のぽんさんはダンナが好きだ



ぽんすけ

だっこされながら鳥を警戒する



ぽんすけ

時々顔を見上げて安心し



ぽんすけ

ハラ丸出しのパトロールは続く・・・




抱っこ好きではなかった筈が、いつの間にかこうなってた
でもワタシの抱っこはお気に召さないらしい 


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 18:41 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

貫禄・・・という事で  

ふくちゃん

最近のふくちゃん、もっぱらこんな顔しとるな・・・

目をぱっちり開けるのめんどいのか

肥えたからパーツがちっさく見えるのか?






ふくちゃん

ま、最高にカワイイからいいんだけどねうふ

 

 





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 23:01 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

今日は何して遊ぶ?  

見上げるぽんすけ

ワクワク見上げるまんまる目




ぽんすけは遊びに誘うと、ちゃんとノリノリで遊んでくれます

はしゃぎすぎてふくちゃんに引かれる事もしばしば・・・




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 23:29 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

まっすぐな瞳  

ふくちゃん 

はやく



ぽんすけ 

ゴハンを




食欲旺盛、毎日一気食い・・・




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:17 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

猫団子はまだ遠い  

ぽんすけ

ぽんすけはキレイな男の子だねぇ~くり抜きハート1



ぽんすけ

くつろぎ方もキマッてるぅ~ハート




以上、親バカでした~




寒くなったと思ったらまた暑くなり

ふくぽん猫だんごがなかなか見られんではないかぁぁぁ!!





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 22:33 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

冬毛のせいではナイ・・・  

ふくちゃん

どえ~んっ

 



ふくちゃん

「・・・後ろからはよせ」





ふくちゃんの後ろ姿はシマリス柄のバレーボール

しっぽは短く見えるけど本当はクルクルしてて、それが毛に埋もれているのだ!




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  



Posted on 22:58 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ラッキーなしっぽ  

ぽんすけ

ぽんすけは・・・




ぽんすけ

かぎしっぽです



ぽんすけはしっぽが「7」のカタチになってるラッキー猫なのです

子供のころ飼ってたクロちゃんは、「?」のカタチだったなぁ・・・

ちなみにふくちゃんは「@」みたいにクルクルしてる(毛で見えないけど)





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

お・・・おなかがイタイ・・・ふくぽんにあっためてもらおう♪ 

Posted on 00:37 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


