ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見える?  

ふくちゃん


ふくちゃんはタンスの隙間をジッと見てる事がよくある

なんにもナイよ~

・・・ナイよね??

 

 

↓関係ナイけど珍しいふくちゃんのお目目パッチリ写真↓

 

ふくちゃん


ラ~ブリ~ハート

 

 




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 23:47 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ふくぽん1歳半・体重測定結果  

ぽんすけ

ぽんすけ4,8㌔





ふくちゃん

ふくちゃん5,2㌔



ウチへ来た日は合わせて1㌔

そして今日、合わせて10㌔




たくましく育ってくれて嬉しいけど・・・運動不足やねぇ




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ 

Posted on 23:37 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 1

やっぱり寝るのが仕事  

ぽんすけ

眠いとよっぽどの事がない限り、半眼状態が続くぽんすけ

(よっぽどの事・・・掃除機・扇風機・ふくちゃんの不意打ちなど)



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 01:12 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

モッフリ冬支度  

ふくちゃん 

ふくちゃんのモッフリ度が高くなってきた

・・・秋だなぁ




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 01:20 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 2

ふくぽん☆ツーショット  

ふくぽん
久々にふくぽんのツーショットが撮れたわLOVE


ブログも久々の更新・・・

ゴハン片手にならツーショットがとれるぅ~と浮かれていたら





ふくぽん
はやくゴハンをくれ~と睨まれたのでした

(向かって右がふくちゃん、左がぽんすけ)




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:15 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

寝るのが仕事~♪  

ちびふくちゃん

秋の花粉症シーズン真っただ中
毎日鼻炎薬を服用

・・・眠い!!(仕事中は)

もう寝れば?って時間ですが、ふいに見つけたちび時代ふくちゃんの寝顔に癒され中



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

なんか目もかゆくなってきた・・・

Posted on 01:48 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 1

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


