ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた・・・けど遊びたい!  

ぽんすけ
上半身はやる気マンマン♪


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  




Posted on 10:14 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ぽんすけ、うっとりする  

ぽんすけ
ん~ハート



ぽんすけ
んんん~~~ハート



ぽんすけ
ぷは~うわぁ・・・キラキラY



ぽんすけはダンナが大好き

特にワキのニオイがたまらんらしい(理解不能)



ふくぽん
甘えるぽんすけ、喜ぶダンナ、無関心のふくちゃん、写真係のワタシ




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 10:08 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ポカポカして涼しくて快適~だもんね  

ぽんすけ
ぽんすけ、最近のお気に入りは



ぽんすけ
「ねこのきもち」付録のマット~ムフフ



そしてふくちゃんは・・・くり抜きハート1



ふくちゃん
陽だまりのロ~ングマットがお気に入りハート



ふくちゃん
・・・あからさまに嫌がられたアップロードファイル





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  



今日は真夏並みに暑かった汗
秋物着てブーツはいて汗かきながら涼しい顔をして今日も一日頑張ったもんうーむ

その間、ふくぽんはエアコン効いた部屋にいます



Posted on 22:06 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

時間はゆっくり流れる~  

ふくちゃん
ふくちゃんは動きがスローモー


ふくちゃん
獲物を狙う時も何だかゆっくりな気がする


ふくちゃん
こうやっておしりフリフリして


・・・そのまま座っちゃう事が多いふくちゃんでした




ふくちゃん
でっかく育ってウレシイよ~



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

秋の花粉症シーズン到来
猫アレルギーじゃないと思い込もう

Posted on 01:23 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 2

素直が一番  

ぽんすけ
ふくちゃんより反応が素直なぽんすけ


ぽんすけ
掃除機はコワイのでカーテンの向こうへ一目散ダッシュ



ぽんすけ
大好きな白ふわじゃらしは持ってかれないように見張ってる



ジャラシを空振りした時や着地を失敗した時、
ふくちゃんなら「わざとや!」って感じでツーンと向こうへ行っちゃうけど
ぽんすけは一生懸命バタバタ慌ててる

眠い・ビックリ・嬉しい・うっとりなど・・・
バッチリ顔に出るタイプです




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 12:06 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ギッチギチ猫  

ふくちゃん
ふくちゃ~ん



ふくちゃん
くつろげてる?



ふくちゃん
・・・ならいいんだけどね



 

小さい箱やちょっとした隙間にギッチギチにはまる猫ってカワイイ・・・
けどふくちゃんは堂々とした猫なので、これはかなり珍しいのであった


今回は掃除機にビビッてとっさに隠れたけど

「別にこわないわ~」と、すっとぼけている様子です



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 16:22 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ふくぽんはトラ猫です  

ふくぽん
そっくりだね~とよく言われるふくぽん

奥がぽんすけ

手前がふくちゃん

・・・どこが似とると言うのだ~




ウチに来た営業マン

「猫可愛いですねぇ」
ウフフ~カワイイでしょ~
「三毛猫ですか?」
・・・?

全身トラ模様の猫のどこが三毛?
猫好きでない人に猫の話を延々としてはいかんな、と改めて思った次第です


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 23:15 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 1

ちっさい時からず~っと一緒  

ちび☆ふくぽん
ちっさい時はず~っと動きっぱなし

ちび☆ふくぽん
そして突然の電池切れ



今でも追いかけっこして、そして寄り添って眠るふくぽん

ふくぽん二人きりの時に。

私が見るとやめちゃうのはナゼ・・・

恥ずかしがり屋の思春期の男の子か?




ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 00:20 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ちっさい時は鼻が黒かった  

ちび☆ぽんすけ
久々にちっさいぽんすけ


ちび☆ぽんすけ
シルエットでもわかる特徴的なかぎしっぽ


ぽんすけのしっぽは「7」のカタチ

カクンとなってガクンとなってチョイッ

・・・て感じ



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

マルチビタミンを飲み始めて目覚めが格段に良くなった

効果を実感するトシになったのかな

Posted on 23:38 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

お気に入りの寝場所  

ふくちゃん

ふくちゃん 


ふくちゃんはタワーの上でモキュッくり抜きハート1

 


ぽんすけ

ぽんすけ

ぽんすけはギリギリの日陰でパッタリダッシュ





今日もひたすら寝てるふくぽん

近付いても起きない箱入り息子たち・・・



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

ダイエットフードでもぽっちゃりなのは完全な運動不足
・・・お互いねアップロードファイル

Posted on 22:29 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ふくふくお昼寝  

ふくちゃんがおねむな様子です

ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん


ふくちゃん

ふくちゃんの寝顔は本当にふくふくしててず~っと見ていたいほど

ず~っと見てると薄眼で睨まれるんだけど
汗とか


ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 23:23 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

マットダイバーぽんすけ  

ぽんすけ

ぽんすけがオシリが隠れてない事はおかまいなしでマットに潜っています

そ~っとカメラを取りに行き、そ~っと撮影



ぽんすけ

むふぅ~LOVE



ぽんすけ

うふっ腟究



ぽんすけ

あんまり嬉しそうなので、そのままそっとしておきました



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

ふくちゃんは潜らず上からの攻撃に専念する

Posted on 20:01 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくちゃんの男前顔  

ふくちゃん

ふくちゃんが珍しく キリリキラキラ

これでも目をぱっちり開いている方なんです・・・

 

 





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

昼間は暑かったけど、今くらいは涼しくていいやね~
そろそろ寝るかな腟究

Posted on 01:17 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


