ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は熱に鈍感というのは本当だった  

ぽんすけ 

すんごい暑い窓際ですんごい暑そうなぽんすけ

 

背中の黒毛がとんでもない温度だ!!



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


今日の東海地方は暑いらしい・・・おニューのブーツを早くはきたいのに(おニューは死語か?)


Posted on 10:32 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ふくちゃんは我が家のボス  

ふくちゃん 

ふくちゃんはすぐ疲れて座っちゃうし、動きも緩慢

プライド高いけど細かい事は気にしない

本当はカワイイのにあえてムスッとしてる

・・・と思うんだけどな

 

 

 

ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

今日は思ったより暑かった

・・・油断した

Posted on 02:44 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

もう秋かな~  

ぽんすけ
昼間は暑いけど、夕方は涼しくなったね~



ぽんすけ
最近のぽんすけはいっつも眠いらしい・・・気持ちいいもんね



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  
壊れたカメラは修理に出したら復活!

5年保証付けたのなんて忘れてたけど、ありがとうヤマダ電気♪

Posted on 21:51 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

体重を測らずにいると必ず太っている  

ふくちゃん
ふくちゃ~ん、あ~そ~ぼ~



ふくちゃん 
「とりゃあ!!」・・・近くのじゃらしを空振りとはさすがふくちん先生



ふくちゃん
・・・ふくちゃ~ん




そろそろワクチンやな~
キャリーケースに「ぎゅむっ」とおふたりさんに入ってもらい病院へ

診察台の体重計によると 

ぽんすけ 4,7㌔  ふくちゃん5,0㌔

・・・ちょびっと肥満かも

と言う訳で動くのキライなふくちゃんをもっと運動させよう!
と頑張ってる訳なのです



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

ブログは毎日更新しようと思ったのにこの無精者~

Posted on 21:28 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

猫見てると眠くなる  

ふくちゃん

お久しぶりの投稿です

せっかくだから(?)毎日更新しようと思ってはいるものの

ふくちゃん

仕事から帰り、ご飯を作り片づけが終わり「ふぅ~」と一息つく

眠い・・・

ふくちゃん

ちょっとだけ、と目を閉じると

明日になってるっ!!




・・・てな具合で滞っておりましたが、やっぱりちゃんと毎日書こう!

しかしいつも使ってたコンデジが壊れました

というか、落としちゃった

しばらく溜まってる写真になります



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 02:05 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


