ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ころ~ん、そして見つめる  

ぽんすけ
ころ~んとすれば、すぐかまってもらえるとよく知ってるぽんすけ




ぽんすけ
かわいすぎLOVE



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  



今日突然花粉症に(毎年夏が一番ヒドイ)
天気悪いのにおかまいなしだ
・・・最初イイトシして鼻血か!と思って少し慌てた


Posted on 17:13 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

今日も寝てます  

ふくちゃん
むふ~



ぽんすけ
ぐう~



上)ふくちゃん
下)ぽんすけ


今日は曇ってて大丈夫だけど、もうすぐ暑くなるんだからね

カーテンレールがふくぽんの重さに耐えかねて落ちました・・・

真夏にカーテンなしはキッツイ

さて、どうするかな~



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 22:38 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

寝るのが仕事!  

ぽんすけ
二階(押入れの上部分)に寝ござを敷いてみたら、ぽんすけが気に入ってくれました



ふくぽん
お隣のミニキャットタワー最上階ではふくちゃんがまったり~



ふくちゃん
別に怒ってる訳ではナイ、と分かってはいるけど・・・「ジャマしてスンマセン」



毎日暑いから、毎日寝てばっかり!!





ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  



Posted on 15:54 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ぽんすけのお気に入りの場所は  

ぽんすけ
ぽんすけは窓際が好き


ぽんすけ
サッシでニクキュウ冷やし中



ぽんすけ
ミニタワーの上もまったりできて好き



部屋の真ん中もくつろげるし、ごろ寝用枕の上も落ち着く

・・・どこでもいいんかなぁ





  にほんブログ村 猫ブログへ  
ランキングに参加してます

Posted on 01:11 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

チビふく写真  

ふくちゃん
一年前のふくちゃん、悩殺ボーズがお得意でした


ふくちゃん
この小さな生き物の怪しい魅力にどっぷりハマッた頃



ふくちゃん
どこでも突然眠りだす、ココはダンナのハラの上



ふくちゃんはもうこんな風に無防備に眠る事はなく、結構きちんとした寝姿

ぽんすけは・・・今でもこんなです


  にほんブログ村 猫ブログへ  
ランキングに参加してます


Posted on 00:29 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 1

眠いんだもん  

ぽんすけ
あ~今日も雨だなぁ


ぽんすけ
寝るしかないか



眠い時、寝起きの時、ぽんすけは激しくブサイクになる・・・



ランキングに参加中~
にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 14:51 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 2

腕自慢  

ふくちゃん


ふくちゃんがお気に入りの場所から

ぶっとい腕を自慢げに見せつけてきます



ふくちゃん


そのスキマはもう狭いんじゃないのかな

あんまりくつろげてない気がするんだけど、ねえ・・・





ランキングに参加中でゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 00:08 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ぽってり天使  

ふくちゃん 

天使の寝顔LOVE

 

ふくちゃんは遊んでいても すぐ疲れちゃう・・・

でも そのぽってりした寝姿に思いっきり癒されます

 

ふくちゃん 

シャンプーしてもあんまり変わらないこのおなか

腹毛の色はぽんすけとお揃いです

 

 


ランキングに参加中→ にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted on 22:30 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


