ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわが好きっ  

ぽんすけ
ぽんすけ~ おさるで遊ぶ?


ぽんすけ
遊ぶ!!


ぽんすけ


ぽんすけ


ぽんすけ
おさる、ヘトヘトです



途中、猫ベッドを攻撃したり忙しいぽんすけ

中のクッションはもう破壊されて再起不能に

そしてこのおさる・・・

柔らかくて中に綿が入ってる物をこよなく愛す猫・ぽんすけ

ぽんすけ
キリリキラキラ

ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ

ふくちゃんはヌイグルミでは遊びません
オトナはだまってビニール袋







Posted on 18:25 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 2

キャベツふくぽん  

ふくぽん
春キャベツのダンボールが気に入っていただけた様子

春だというのに、雪が降りました・・・
さむ~い!!


ブログランキングに参加しています。ぽちっと☆
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ



Posted on 21:51 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 2

御庭番ぽんすけ  

ぽんすけ
ぶん
ぽんすけ
ぶんぶん
ぽんすけ
ぶんぶんぶん

ふくぽん
ぽんすけが狙っています

ふくぽん
ふくちゃんはよそ見・・・

ふくぽん
光溢れるお庭には

ぽんすけ
枯葉が舞っていました


ウチの庭には枯葉やお菓子のパッケージ、ビニール袋などいろいろ飛んでくる
それらを監視し続けるぽんすけ、あんまり興味のないふくちゃん

そしてぽんすけのしっぽだけが揺れ続ける

ぶんぶんぶん・・・


今のうちに雑草抜かないと・・・ああ、めんどい
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ


花粉症がいつもより随分早く始まった
鼻炎薬の眠気に襲われ、仕事中に空白の時間ができましたとさ

Posted on 22:47 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 2

寒い時はくっついとけ  

ふくぽん
今日もいつも通り、猫ベッドでくっつくおふたりさん


ふくぽん
と思ったらミョーなポーズ


ふくぽん
これじゃあ、息できないから~(ぽんすけはこの後、プッハ~ってなってた)


ふくぽん
下敷きになろうが鼻をふさがれようが、ふくちゃんと一緒にいたいぽんすけ でした


でも、ぽんすけが寝てた所に入っていってのはふくちゃんだけどね



  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ



今日は久々に寒い~
こんな日のふくぽんは、いつもの1.5倍にふくらんで見える・・・

Posted on 22:43 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 3

ヌイグルマー☆  

ふくちゃん
ふくちゃんがドン引きしております


ぽんすけ
その訳はコレ(赤ちゃん用のガラガラ・猫バージョン)


ぽんすけ
ガシッ!


ぽんすけ
ガブー


ぽんすけ
かわいそうなお猿(猫とお猿を買ったの♪)


ふくぽん
オサルを追ってどこまでも~


ぽんすけ
オシリがheart2


ぽんすけはヌイグルミが大好きだ
ふくちゃんはそんなに好きじゃないけど
ぽんすけが夢中になってるモノを横取りするのが大好きだ!

でも今回のぽんすけはコーフンしすぎてふくちゃんに引かれてしまいましたとさ・・・


  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ



イオンのコムサイズムで買った猫グッズ(本当は人間用)
とってもお安かった・・・サンタ服だもんねぇ

Posted on 23:41 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 2

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


