ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休が終わる・・・  

いい天気だねぇ
今日で私の夏休みが終わる
ふくぽんと遊び、ふくぽんと昼寝をし、ふくぽんの写真を撮りまくり、楽しかった夏休み・・・


車山高原のニッコウキスゲ旅行は車山高原へ日帰りで

ニッコウキスゲが見ごろで、気持ちイイ風が吹いていました

 

くにゅっと 

旅行から帰ると、寂しかったね~とかなんとか言いながらまずはふくぽんにご挨拶
猫だからそんなに寂しくなんかナイのだろうけれど、寂しかったと思いたい

さあ、明日からはいつも通りのお仕事です

しばらくは休みボケが続きそうな気配

ブログランキングに参加しています。上のバナーをポチッとしていただくとうれしいです


Posted on 17:46 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

お土産  

お土産
お土産いただきました
ありがとう、お父さんお母さ~ん絵
(ハンモックを作ってくれたのは私の母、お酒をくれたのは夫の父母。いや~恵まれてるね)


とりあえずカジっとけ
ふくぽんには箱をおすそ分け
大喜びで入るかと思ったら、一心不乱にカジるカジる・・・


ルン♪
でも、すっぽりサイズ大好きなぽんすけは、その後ウッキウキで一人遊び


上からの攻撃に気付かない
夢中になりすぎて、忍び寄る陰に全く気付かず
身動きが取れないのでやられっぱなし



ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。



Posted on 12:54 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ハンモック♪  

正しいハンモックの使い方
前から欲しいと思っていたんです、ハンモック絵
母に「こんな感じで、こんな大きさで・・・」と言っていたら、次に帰った時には出来上がっておりました
ありがとう、おかあさ~ん3
ぽんすけも気に入ってくれた様子


ハンモックの間違った使い方
こちらは間違った使い方(注:ふくちゃん)
さんざんヒモへ攻撃した後、「あっ・・・なんかココ落ち着くやん」 と気付いたようでした
今では兄弟仲良くまったりくつろいでおりますLOVE



ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。



Posted on 02:15 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

仕事の前のお楽しみ  

朝からまったり
出勤前にはふくぽんとのスキンシップLOVEを欠かさない夫…
甘えん坊ぽんすけが膝でくつろぎ


朝からガブリ
噛む力パワーアップ中のふくちゃんの挑戦を受け


仕事に行けない…
いつ出かけるんだろう…jumee
それにしても、なんだかとても嬉しそうなのでジャマしてみる
(部屋を片付けたりすると、動いてる人にふくぽんは寄ってくるのだ)

そうして網戸越しに「いってらっしゃい」をするふくぽん
家の外から見ると、また違った可愛さがあり離れづらいのだった




ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 11:45 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 1

ふくぽん電池切れ  

電池切れ
大暴れした後は突然電池切れ
警戒心ゼロの寝顔を眺める毎日・・・LOVE



今週から夏休み。
毎日ふくぽんを眺め、ふくぽんに登られ、ふくぽんの写真を撮る。
地味に幸せを噛みしめ中

ちょっとマックでも食べようと出かけたら、ちびっこ率90%くらいでガッツリ疲れたので、
やっぱりお家で地味にくつろいでよう~っと



ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 10:03 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 1

ゆれるきもち・・・  

見上げるふくちゃん
ひざの上でくつろぎ、時折私の顔を見上げるふくちゃんLOVE
可愛くていとおしい、という気持ちとともに湧き上がる、このじゅわ~っとした気持ちは何だろう?
これが母性なのかな・・・


ちょこっとジェラシー
猫部屋を覗くと、夫にべったり甘えているふくぽん・・・
この寂しいようなじゅわ~っとした気持ちは何だ?
・・・ジェラシーか?

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 07:59 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

サボテンと猫  

サボテンの香り
くんくん良い香りじゃにゃ~ローズ

花とふくぽん
ぽんすけは全く興味ないご様子orz

ランキングに参加しましたキラキラふくぽんを応援してくださいませLOVE

Posted on 23:10 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ふくぽんプロレス★  

ムキーッ!
・・・ぽんすけさん・・・白目が・・・


かかって来いにゃー!
ふくちゃんの反撃!

ブログランキングに登録しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星よろしければポチっとお願いします

Posted on 22:27 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

キメポーズ☆  

ふくちゃんの萌え萌えポーズ

ふくちゃんのお得意ポーズですLOVE

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 22:21 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ふくちゃん  

IMGP0438_convert_20080701000736.jpg

赤ちゃん顔でちょっとタレ目のふくちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワンテンポゆっくりのおっとり、猫パンチの破壊力ゼロだけど、なぜかぽんすけの兄貴分
ソフトクリームのような、くるくるカギしっぽBrilliant

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 00:35 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

ぽんすけ  

IMGP0419_convert_20080701001157.jpg

毎日元気いっぱいのぽんすけですLOVE
けんかは強いのに、なぜかふくちゃんのまねっこばかりの小心者
カクっとしたカギしっぽキラキラ

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおねがいします。

Posted on 00:26 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


