ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岩合光昭写真展「ねこ」  

岩合さん「ねこ」
昨日は四日市の近鉄百貨店へ行ってきました!

岩合さんの写真展!ねこ!!

見たことのある写真も写真展となると、また違って見えます。

田代島のたくさんの猫たちや、海(かい)ちゃんの写真も。

写真展の入り口には岩合さんの猫グッズや、くるねこさんのぬいぐるみ、

他にもいろいろ猫グッズがありました♪

ポストカードとか、一筆箋とか買っちゃいました。

この写真展は5月14日までです。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆



 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。


Posted on 12:57 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

コスモスは意外と丈夫なトコが好き  

コスモス
突然のコスモス畑でございます


コスモス
今年は実家のすぐ近くがコスモス畑となったので嬉しいワタシ♪

奥に見えるのは鈴鹿山脈でございます

田舎のどかな土地で産まれ育ちました

冬は伊吹おろしがキビシイ汗とか


ふくぽん
飼い主は田舎者だったのか・・・


のブログランキングに参加しています
ぽちぽちクリックしてくれると嬉しいのであります
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ


さあ、もう寝ようっと
ありがとうございました♪ではまた明日~♪


Posted on 23:30 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 2

画像が消える・・・  

アップロードした画像を削除した場合、
画像を使用した記事にも画像が表示されなくなりますのでご注意下さい


・・・て書いてあったのに
使った画像は消しとけば分かりやすいよね~
と言いながらサクサク消してしまいました

少しづつ直している所です・・・

Posted on 22:57 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

ひこにゃんはもういないのかぁ  

ふくちゃん
ふくちゃん


ぽんすけ
ぽんすけ

ふくぽん&ワタクシ
夫の夏休み
自転車で彦根へ向かった
これはその時のいってらっしゃい写真
珍しくふくちゃんが怪獣顔になってます

ここは三重県桑名市
彦根まで自転車で・・・私には考えられない(ツライのは苦手だ)

彦根城のひこにゃんの写真を期待していたら、もうそのキャラクターはいないらしい
それ以前にあまりの暑さと疲労で朦朧としてたらしく、ほとんど写真撮っていなかった
ふくちゃんの怪獣顔はその警告だったのか

でもその挑戦は、小麦色を超えた日焼けによって証明されてますよ~

ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しています
上のバナーをそれぞれポチポチポチっとお願いします

-- 続きを読む --

Posted on 09:19 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

キャットタワー  

なにしてるの?
ようやく買ったキャットタワー
夜になってからゴソゴソと組み立て中

くんくんシンクロ
ふくぽんもウロウロお手伝い
それにしても何が臭うんだろう・・・

それおもしろいの?
大きなダンボール発見!
さっそく入ってみるふくぽん

上を目指す!
見慣れない物だから、徐々に遊ぶようになればいいか・・・ってすぐ馴染んでるよ
縦長の物にはとりあえず登っておかないと!

気に入った♪
まあ、気に入っていただけて良かった良かった鐚?鹿鐚駈璽
これでカーテンのほつれと私たちの生傷が増えないと思われます

人気ブログランキング バナー にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しています
上ののバナーをクリックすると投票されるしくみですよろしければポチッポチッとお願いします




Posted on 00:22 [edit]

category: 飼い主

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


