ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ホイホイ  







DSC_0023_201502191902402af.jpg





DSC_0026_20150219190243933.jpg




にゃんこ先生マットに吸い寄せられる猫たち。

ゲームセンターでにゃんこ先生の景品に吸い寄せられるのは私たち。

キャラクター物は好みでないけど、こればっかりは別。

最近はにゃんこ先生グッズがないんだけど・・・(不満)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 15:52 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

そろそろ至福の時間  

ぽんすけ
昼間のぽんすけ。




ふくちゃん
昼間のふくちゃん。






ゴハン食べたし部屋は暖かいしで、私は用無し・・・。

ちっともこっちを向いてくれない。

陽が暮れて寒くなったら、こっそり二人でくっついている。

ゴハンの催促でまとわりつかれる至福の時間が一日二回もあるから良しとしよう。






ふくぽん




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:21 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

2月・・・寒いけど、ふくぽんは元気です  

ぽんすけ
ぽんすけは庭のパトロール、(見てるだけ)





ふくちゃん。
ふくちゃんは・・・





ふくちゃん
今日も超低位置での爪とぎ。

ちょうどいい位置のキャットタワーの麻縄をなかなか巻き直さない事に対しての抗議かも。






気が付けばもう2月。

何か焦る。

2月はちゃんとしよう。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。


Posted on 22:01 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ぬるい風とお友達  

ふくちゃん

久々のブログ更新。



ぽんすけ

ふくぽんはエアコンの風と仲良しです。











なばなの里 イルミネーション

少し前になばなの里へ、イルミネーションを見に行きました。



なばばの里 イルミネーション ナイアガラ

今年のテーマは「ナイアガラの滝」。






光のトンネルは眩い光にクラクラ。

すぐに慣れるけど。

何度行ってもまた行きたい!

寒いけど、寒いからこそ、一層キラめくウインターイルミネーションでした。









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆







 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 18:45 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

色づき始めの香嵐渓へ  

ふくぽん お留守番

とってもいいお天気の中、紅葉が楽しみな香嵐渓へ。

飼い主がちょっといないくらい、何とも思わないおふたり。









香嵐渓 色づき始め
11月の下旬頃が一番の見ごろだと思うけど、この色合いも結構好き。




香嵐渓 五平餅
とりあえず五平餅は食べないと。


香嵐渓 鮎の塩焼き
とは言え、鮎の塩焼きも外せない。



この後、イカ焼きとシシ肉の肉まんもいただきました。





香嵐渓 ライトアップ
そうこうしている間に(あれこれ食べている間に)陽が暮れ、山がライトアップされました!




香嵐渓 商店
お店が並んでいるあたり、とてもアジアな雰囲気です。





たくさん写真を撮り、大満足な私でした。





★香嵐渓もみじまつり★ ←詳しくはこちらを。






香嵐渓1






香嵐渓2





Posted on 20:35 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


