ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただ座っているだけ  


今日もゴハンの催促が激しくなったので廊下を覗くとぽんすけが、







DSC_0009_20150213195432a8d.jpg
ものすごい可愛さで座っておりました。







DSC_0017_201502131954355f5.jpg
そんなぽんすけを激写していましたら、向こう側にふくちゃん登場。







DSC_0015_2015021319543410f.jpg
可愛さを競っているのか!






そろそろふくちゃんが本当に怒るからゴハンの準備をしないと。






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。


Posted on 20:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

見える  

ふくちゃん
たまにしか見れないふくちゃんのパッチリ目。


ふくちゃん2
でもすぐいつも通りに。



興味のあるものがあればパッチリ見開かれるふくちゃんの目。

その視線が空中を彷徨う時、何かが見えているのかも?




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆


 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。





Posted on 10:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

黒猫の幸です  

幸
今日は友達の家にお邪魔しました

幸
小柄でしなやかボディーの「幸」です(さち、と読みます)

幸
スラリとした手足と小さなお顔がウチのふくぽんと正反対だ

幸
とっても人見知りで、しばらくはさわらせてくれなかったけど

幸
しばらくしたら少しナデナデさせてくれました♪

幸
また来るから、今度は最初から仲良くしてね



ブログランキングに参加しています
  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキングへ

 

Posted on 21:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


