ふくぽんライフ~キジトラ兄弟猫の生活~

トラ猫兄弟、ふくちゃん☆ぽんすけと飼い主の毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オジサンだけど元気いっぱい  

ふくちゃん
ふくちゃん




ぽんすけ
ぽんすけ




久々の更新となってしまいました。

ふくちゃん、ぽんすけは相変わらず元気いっぱい、仲良し兄弟です。

5月5日で7歳に・・・人間で言うと44歳くらいだそう。

私の歳を超えてしまって、なんだか焦る!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。


Posted on 20:19 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

空気清浄機とお友達  



中学の頃に花粉症になり、毎年少しづつ悪化している。

8月2週目くらいから始まる花粉症。

黄砂の時は特にひどいアレルギー。

リンゴやサクランボで痛痒くなるフルーツアレルギー。

花粉症シーズンは何故か雨が降っても症状が・・・。

でも、「猫アレルギー」じゃない事に感謝。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 17:05 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

伝わらない想い  



キッチンのシンクに乗ってはいけない、が全くふくちゃんに伝わりません。

お腹がすいた時、水が飲みたい時、何となく高い所にいたい時、気軽にシュタッと登られます。





DSC_0081_201503032046091c5.jpg

そして高圧的な態度。

今回はちょっと早めのゴハンをご所望でした。





今日は桃の節句だけど、ふくぽんは男の子なので特に何もありません。

端午の節句には何かしようかな。

食べ物で一番好きなのはいつものカリカリだから・・・やっぱり何もしないかも。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 20:59 [edit]

category: ふくちゃん

tb: 0   cm: 0

凛々しい  



珍しくちょっとだけ凛々しい感じのぽんすけ。

本当はお昼寝はどの向きにするか、ぐるぐる悩んでいる途中です。

ぐるぐる回った挙句、いつもと同じ向きになる謎・・・。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 08:14 [edit]

category: ぽんすけ

tb: 0   cm: 0

猫ホイホイ  







DSC_0023_201502191902402af.jpg





DSC_0026_20150219190243933.jpg




にゃんこ先生マットに吸い寄せられる猫たち。

ゲームセンターでにゃんこ先生の景品に吸い寄せられるのは私たち。

キャラクター物は好みでないけど、こればっかりは別。

最近はにゃんこ先生グッズがないんだけど・・・(不満)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆ブログランキングに参加しています☆





 
ヨーロッパ古着とインポートアクセサリーのお店です。

Posted on 15:52 [edit]

category: ふくぽん

tb: 0   cm: 0

ブログランキング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


